Entries



お産おしゃべりサロン☆

こんにちは~。ごぶさたです。
今日はスタッフのミーティングでした。
今年も動きだしました!今年はどうなるかな~?講演会とかできるかな~?
とか言いつつ。

まずは定期的な座談会をすることに決定!!
まずは第1弾を西濃地区で^^
ぜひみなさん遊びに来てね☆



■■■■■■■■

「お産おしゃべりサロン」

7月10日(土) 13:30~15:00

場所:大垣市北地区センター  大垣市林町6丁目105
   (交通アクセス JR大垣駅から徒歩7分、名阪近鉄バス「アクアウォーク」から徒歩3分、「徳洲会病院」から徒    歩2分)
参加費:100円 (飲み物とお菓子を少し用意します)

妊婦さんだけでなく、
お産について興味がある人ならどなたでもご参加ください^^


■■■■■■■■

初めての会はスタッフのほうが人数多いかもですが(笑)、
スタッフもみんな小さな子どもを持ったママさんたちばかりです。
ぜひ一緒にお産についてお喋りしましょう!


問合せ iiosan-gifu@infoseek.jp
携帯  090-9920-6151 加藤

もう5月

なんだかジェットコースターのような気候の中GWに突入。
ついこないだまで「寒い」くらいだったのに、一転、もう「夏か?」と思う暑さ。。。
衣替えも急ピッチですね^^;
GWはみなさん楽しく過ごされましたか?
うちは3日だけダンナ様がお休みだったので、BBQだったんですが、丁度その日に胃腸風邪でグッタリだったワタシ。。。日ごろの行いが悪いんでしょうか(苦笑)。おいしいお肉を買い付けに行き、用具も買いに行き、当日準備、火起しまでしても、、、、全く食事ができない状態でした、涙。働くだけ働いて、おいしいところは外すって!(T_T)
でも家族もわんこも楽しそうだったのでよしとしよう。
これからはお出かけが楽しくなりますね♪ 山に川に海に!暑さに負けないように頑張るぞ!

お久しぶりです。

なんだかここ2,3日急に暖かくなりましたね☆
急に寒くなって行きがどっかり降ったかと思えば、急に暖かくなってみたり。。。
天気もキマグレですなぁ。
みなさん体調崩されませんように。

今年度ももう少しで終わりですね。
さて、、、、、

新実行委員長は、、、、、??
立候補、推薦、あればよろしくです^^



タカ

あけまして2010年!

新年明けましておめでとうございます!
私事ですが、年末30日より10ヶ月の娘が高熱を出し、丸3日3晩続き、夜雪の中救急外来に駆け込んだり、なかなか大変な年越しでした~^^;
インフルか?風邪か? と思いましたが、結局昨日ポツポツと発疹が。やはり突発でした~。でもまだぐったりなご様子。。。 かわいそう~。お姉ちゃんのときはここまで熱もなかったし、あまり大変だった記憶がないんだけど。2人目のくせにかなり慌ててしまいました。。。
やはり健康第一!日々元気に過ごせるって、本当にありがたいですね^^
年明けてから、岐阜は大雪で、寒い日が続いておりますが、体に気をつけて笑顔で新しい年を走り出そう!今年もよろしくお願いします!!

タカ

年末。

もう今年も残すところあと4日。
年を重ねるごとに月日の過ぎるのが早く感じる~(笑)。
年賀状、PCの故障を言い訳に、まだ書いてないという、なまぐさ坊主。。。
でも年賀状で思い出したけど、昔このいいお産の日のイベント前に、ハガキで案内出してたことあったよね。なかなかみんな子どもができると(増えると?)そこまでできなくなるねぇ、、、^^;。
みんなとの出会いに感謝し、みんなの笑顔を思い浮かべつつ、早く年賀状書こうっと~。
