Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iiosangifu.blog96.fc2.com/tb.php/13-6a319877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第4回 お産おしゃべりサロン 

直前の告知ですみません(>_<)
今回は大垣です♪ お近くの方、そうでない方もぜひ遊びにきてくださいね!


日時:2月24日(木)10~12時
場所:大垣市「青年の家」2階和室 青年の家はアクアウォーク北すぐ近くにあります。
参加費:100円(飲み物・お菓子付き)


妊婦さんだけでなくお産について興味がある人ならどなたでもお気軽にご参加ください。ニンプ雑誌だけではわからない地元の状況、素朴な疑問、経験者の声などなど、生の声を交換しましょう♪スタッフは皆小さな子どもを持ったママさんたちばかり。ぜひ一緒にお産についておしゃべりしましょう!


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iiosangifu.blog96.fc2.com/tb.php/13-6a319877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
